長期で海外行く人は住民税気をつけよう。

こんにちは。

お久しぶりです。

ブロガーの木伏です。

4ヶ月ぶりの更新ということで、何を書こうか悩みすぎて寝込むとこでした。

f:id:ugandakougyoukoukou:20190529171554j:plain

ブログ更新しなくて怒る人たち

さて、私の所属する専門学校も今週からターム休み(長期休み)が終わり新学期の始まりです。

今回のターム休み中には自動車整備研修に連れて行った先生に、他の先生にも共有して先生達のレベルアップするように講座をやろうと言う話をしていたのでそこそこやることありました。

f:id:ugandakougyoukoukou:20190529172218j:plain

先生達のモチベーションもかなり上がった様で、めんどくさかったけどやって良かったと思います。

自主的にこう言う講座をやりたいから手伝ってくれと言われて少し嬉しかったりもします。たぶん。

さて、そんなこんなで新タームも始まり新規一転頑ろうかと思った感じです。

書くことが無くなってしまった、、、、。

最近釣り始めました。

ジンジャ釣りクラブ

未だ釣果ゼロ

だれかどこにナイルパーチいるか教えてください。