🌻今年の授業もおしまい&ウガンダアクティビティ🌻

皆さんこんにちは‼︎

2018-1隊 “膝” でおなじみの中川です🦵

 

11月の最終週をもって、今年度の授業が終了しました🙌

3学期はSenior1はバレーボール、Senior2は陸上の授業をしました。

Senior4.6のテストの関係で関係で、授業日数を確保するのが大変だったというのが正直なところです。

部活動では野球部を継続して指導しており、日々1月の大会に向けて、練習を続けています。

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20191216064605j:image

 

といったところで、

学校の話は終わりにしてウガンダでの遊びにいきたいと思います〜👏👏👏

 

日本みたいな遊びはあまりないのかなとも思いつつ、運動は色々な所でできるようなんです!

サッカー、クリケット、テニス、バスケットボール、ラグビー、スカッシュetc

でもそんな中でも1番直近でやってきたのが、サバゲー‼︎‼︎‼︎

日本ではやってこなかった、サバゲーをウガンダでやるって最高やんって事でやってきました〜

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20191216055748j:image

最初はこんなに綺麗な服が、、、


f:id:ugandakougyoukoukou:20191216055743j:image

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20191216065116j:image

こんなに動き回っていくうちに、、、

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20191216065147j:image

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20191216065059j:image

どろっどろっになってしまっていました〜

 

でもめちゃくちゃ面白い‼︎‼︎

 

他にも色々なアクティビティができる場所があるので、残り7ヶ月精一杯頑張りますら。

次回以降もお楽しみに〜

 

ありがとうございました😊

 

    

15.12.2019 中川陽平(🦵)