もーはや終わってしもた💨💨💨

ご無沙汰してますヒザです笑

 

コロナの影響で急遽ウガンダから帰国することになり、あっと言う間に9日で派遣期間が終わろうとしています。

こんな終わり方はなんか寂しいですねー。。。

 

先日ウガンダ工業高校の最終報告会があり、改めて終わりを感じました。

なんやかんや報告会が無事終わって何よりです笑

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20200705085934j:image

 

今はもっぱら牧場で牛の乳搾りのバイトをしながら、今後の仕事の準備をしています🐄🐄🐄

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20200705084351j:image

f:id:ugandakougyoukoukou:20200705084755j:image

 

ウガンダの友達や生徒とは頻繁に連絡を取り合っていて、状況を理解してくれているのかなと思います。

学校もまだ再開されていないですが、子供達が心配で、野球部を作った手前、どのように継続していくかを考えているところです。

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20200705092326j:image

 

皆さんも何かやるせない気持ちでいっぱいかと思いますが、まずはコロナにかからないように気をつけましょう😷

 

最後に、

2018-1ウガンダ工業高校の一員として、無事帰国することができてよかったです。

出国前に膝を怪我して、赴任直後に療養一時帰国をし、5ヶ月のリハビリを経て再赴任、苦しい時も諦めそうになる時も、メンバーに支えてもらって、なんとか終わることができそうです。

えがさん、菊さん、きぶっさん、いっちーさん、森さん、まんよー、まさ、あじ本当にありがとうございました。

 

皆さんまた遊びに行きまーす♪

 

そしてなんと、中川は今、膝のボルトを抜くためにまた入院してます笑

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20200705093832j:image

 

それではまた✌️

 

2020.7.5  中川陽平