2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりのぶり🤗

ウガンダの皆さんこんにちは。 日本の皆さんこんばんは。 青年海外協力隊2018-1ウガンダ隊唯一の、怪我で療養帰国している中川陽平(よし)です 1 報告 (怪我) 現在は手術から4ヶ月が経ち怪我も順調に回復しているようです! 前日医師より診断書がでて、来月の…

活動について

明けましておめでとうございます! ウガンダにて人生で初めて 海外で新年を迎えました櫛山です。 元日はカンパラで迎えていました。 2019年0時0分になる頃に 花火がたくさん上がっていて きれいでしたよー! 新年を迎えたものの 雨季にさしかかっていて少し…

書くことが思いつかない

Happy New Year.ウガンダに派遣されて6ヶ月が経ちました。自動車整備の木伏です。ウガンダは雨季と乾季しかないので季節感がないです。年が明けたといわれてもなんか変な感じ。年越しは同期みんなでわが家でパーティーして(菊山くんのブログ参照)カジノへ…

ウガンダで年越し

こんにちは、菊山です。 新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 平成30年(2018年)から平成31年(2019年)と年が改められました。その平成も、5月1日より新しい元号に置き換えられます。自分たちの生きた平成の終わりに日本に居な…