2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本から🇯🇵→🇺🇬

Yoga!!(こんにちは!!) ウガンダ体育隊員の1人中川です! 現在は、前十字靭帯のリハビリの為日本にて治療&リハビリの毎日です。笑 ここ最近は、協力隊の他隊員の活動を見てフラストレーションをかなり溜めています笑 早く動きたい‼︎‼︎‼︎‼︎ 日本に帰ってきて…

ルワンダ旅行!

マユゲ派遣のまんよーです! 2週目に入り、気づけばウガンダに来て4ヶ月が経っています。 時間の経過は本当にあっという間です。 残り5/6ほどの期間と風に換算すれば長く感じますが 少しずつ充実させていきたいなと思います! さて、先週の木伏さんの投稿で …

海外から海外

こんにちは。自動車整備の木伏です。ウガンダに派遣されて4ヶ月経ちました。慣れと言うのは恐ろしいもので、あんなに嫌いだったローカルフードが美味く感じるようになったり、みんな同じに見えたウガンダ人の顔も見分けがつくようになるものです。小屋にぶ…

「ウガンダのみらい」と「菊山のいらい」

こんにちは(こんばんは?おはようございます?)。最近は『いかにしてチャパティーを最大限に利用するか』という人類史上最大の課題追求にいそしんでおります、菊山です。ここ最近、協力隊の制度が色々と変更になり、青年やシニアといった区別がなくなったり…