2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前の風景と今の風景

みなさんこんにちは。気がついたらn回目のブログ。実は昨日だったけどすっかり気づいてませんでしたふぉれです。 さて、残りの任期も4ヶ月ちょっと、というところでとても感慨深いことがありました。 つい先日、ぼくの任地に何人かの隊員が遊びにきてくれま…

🌻残りも少なくなってきました。🌻

2018年7月にウガンダに派遣されて残りも半年くらいになります。 *ウガンダに来たばかり 今から後2年あればもっと色々なことができるのにと少し寂しい気持ちにもなりますが、小さな事でも出来ることをコツコツしていかないといけないなと思います。 青年海外…

バレンタインって何ですか

こんにちは。 マユゲ派遣の櫛山です。 更新が遅れました。すみません。 2月の中旬に差し掛かりました。 バレンタインもありましたね。 日本でのバレンタインは どんなものだったでしょうか? 自分はバレンタインなどおかまいなしに フィールドに出て活動した…

あと6ヶ月で終わる予定のボランティアだけど、なかなか活動が進まない件

こんにちは、投稿が遅くなってしまった江頭です。 ごめんなさい。 さて、我々2018年度1次隊はウガンダに来てついに1年と半年が過ぎ、2年間というタイムリミットが刻々と迫ってきています。 だいたいの人達は活動も終盤に差し掛かり、終わりをどのように着地…