2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログってこゆこと…?

6週目になりました。 ウガンダ工業高校学級日誌! この前同期隊員と、ブログってリアルタイムで情報を得られるから凄い良いですよね〜!! って話していました! っいや!!!! このブログ活動ばっかで、ウガンダに興味ある人見ても得られる情報少なくね?…

屋根からセボがこんばんは〜新生活始めました〜

どうもみなさんこんばんは。ウガンダ東部ムバレ県派遣コミュニティ開発隊員、ふぉれです。えいじです。もうどっちでもいいです。 この度私、お引越しを致しました。任地変更ではありません。バイクで5分10分程度の場所へお引越ししました。 急な引越しだった…

🌻2学期スタート🌻

ウガンダ生活もあと残りちょうど13ヶ月となりました 長かったと言いたいところですが、 怪我での一時帰国もあったのであまりウガンダにいた感じはしてないです(実際居れてないです笑)。 さらに、もうすぐ中間報告会もあるのですが、なに話す事があるかなって…

停電が多すぎる

みなさんこんにちは! マユゲ派遣のまんよーこと櫛山です。 6月に入りました。 日本は猛暑日が続いているそうですね。 梅雨入りもきっともうすぐかと思います。 体調に気を付けてお過ごしください。 ちなみにこちらは雨季に入っています。 ただ、少なくとも…