2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慣れてからが勝負🇯🇵🇺🇬

世界中のみなさんこんにちは! カプチョルワに派遣されている網代です 毎度のごとく言わせていただきます! ウガンダに来てから、5月で10ヶ月になりますいやーすごく早い、でも先は長い、頑張ろう残りの任期 今回の題名は、「慣れる」ということについてです…

ウガンダに1人…?

5週目に入りました。ウガンダ日誌?交換ノート? 名前忘れちゃった…笑 24歳の誕生日、みなさんありがとうございました!! 同期のみなさんからは想像つかないであろう、自動車整備隊員のきぶさん発案のこのブログ!! ちなみに今発案者のきぶさんは1回分投稿…

恵の雨 緑の園

皆さんお久しぶり。ムバレ派遣のえいじです。気づけば4月も中頃。二本松訓練所に入所してからもう1年、ウガンダに来てから9ヶ月近く経ちました。光陰矢の如しとはよく言ったものですね。 そんなこんなでウガンダに来てから二度目の雨季がやってきました。日…

自宅で水洗トイレが使えるようになりました

マユゲ派遣のまんよーです! 4月に入り、新しい年号も発表されましたね。 SNSを見ていれば 日本で花見をする友人や 新生活に期待を膨らます後輩、 社会人として活躍する先輩方など いろんな人の近況が知れて嬉しいのと同時に そんな投稿を見て日本に帰るのが…