2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EAST AFRICAN TOURNAMENT⚽🇹🇿

ウガンダ工業高校交換ノート 一年が突破し、7週目に入りました! 最近は、 『ブログ読んでるよ〜』 と、言ってもらえることも多く自分自身の励みにもなっているのですが…。 『工業高校での活躍すごいね!』 ………。 いやいやいやいや!!! 自分が働いてるのは…

1年(とちょっと)経ちました!

先日金曜日、活動中間報告会がありました。 2018年7月からウガンダに来て早一年と少し。赴任当初、先輩の中間報告会に参加したのがまるで昨日のことのようです。嘘です。流石にそこまで早くは感じてません。でも、それでもあっという間の一年でした。 お揃い…

野球ほうけて、色々忘れてます笑

日本の皆さん熱中症大丈夫ですか? 気をつけてくださいね‼︎‼︎ 新しい隊次が来られて、自己紹介すると、何故か口を揃えて「あっ、膝の、、、」って言われるのは何故なのか。笑 そもそも来て2、3日の人達が何故知っているのか。誰が教えたのやら。笑 と考えて…

進路のことを考えたり考えなかったり

更新が少し遅れてしまいました、すみません…。 マユゲ派遣の万葉です! 最近顔を出させてもらってる マユゲのサブカウンティの1つ・マロンゴに こんなにも見晴らしの良いとこがあったので 少しのんびりしたりしました。 さすがパール・オブ・アフリカと呼ば…

アフリカきたら賞味期限の概念無くなるね

こんにちは。 動物好きブロガーの木伏です。 先日2019年度一次隊が派遣されてきました。 ちょうど首都にいたので、何人かと食事に行ったのですが、なにかと写メ撮ってるのを見て自分もそんな時があったなあと思いました。 気づけばウガンダにきて1年と1ヶ月…