2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Webale 2019 〜 Genda 2020

9周目! ウガンダ工業高校学級日誌 2度目のウガンダでのぬくぬくクリスマスを終えて、2020年を迎えようとしています。 2019年、初めて1年通してJinja SSSの1スタッフとしての活動をやり終えました。 適切に授業時間を振り分けてもらえる様にスケジュールマス…

ラストシーズン始まりました

東部ムバレ県配属のふぉれです。 いよいよクリスマスが近づき任地でもクリスマス仕様の飾り付けがちらほらと。 停電してるからカフェに来たのにカフェの電源が使えません。リース光らせるより先にこっちどうにかして欲しかった。 さてさて、任期も残すところ…

🌻今年の授業もおしまい&ウガンダアクティビティ🌻

皆さんこんにちは‼︎ 2018-1隊 “膝” でおなじみの中川です 11月の最終週をもって、今年度の授業が終了しました 3学期はSenior1はバレーボール、Senior2は陸上の授業をしました。 Senior4.6のテストの関係で関係で、授業日数を確保するのが大変だったというの…

タイヤサンダル、売り始めました

マユゲ派遣のまんよーです。 任期も残すところ7ヶ月となりました。 ウガンダに来てもうすぐ4分の3が過ぎるなんて 本当に早いですね。 そろそろ活動の終え方についても 明確な目標を設定して動かないとなあ。 さて、早速ですが本題に入ります。 12月7日(土)に…