2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋とTシャツとおうぎ

こんにちは、菊山です。 今回はドミトリー清掃と組体操とBBQについて。 ウガンダの首都カンパラには、青年海外協力隊員用のドミトリーがあり、毎月ほんの少しの金額を納めることで、この施設を自由に使うことが出来ます。 ドミトリーは、そんなに広くもない…

携帯が水浸しになってしまった時にやってはいけないこと

皆さん、お久しぶりです。 ブイクウェにて活動中のセントンゴこと江頭です。そして先週はブログすっかり忘れてしまいました。 ごめんなさい。 一週間遅れてしまいました・・・ ブログをすっぽかした件とは関係ないのですが、ここ最近、携帯トラブルが続きま…

㊗️2年目突入〜!!

もうブログが何週目になるかわかりませんが、どうもホイマの稲作隊員、いっちーです。 (今回も更新遅れましたごめんなさい、、、。) とうとう我らウガンダ工業高校(2018年度1次隊)も 7月9日をもって2年目に突入いたしましたーー!! わーい拍手ー、パチパチ…

部屋がコーヒー臭100ぱーせんと☕️

カプチョルワに派遣されています 網代です!! いつものごとく! ウガンダに派遣されてから、あと1週間ちょっとで1年が経ちます めちゃ早いと思えばめちゃ早い!! あと1年がどれくらいのスピード感覚で進んでいくのかわからないけど、日本がちょっとだけ恋…