日本から🇯🇵→🇺🇬

Yoga!!(こんにちは!!)

 


ウガンダ体育隊員の1人中川です!

現在は、前十字靭帯のリハビリの為日本にて治療&リハビリの毎日です。笑

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20181126231818j:image


ここ最近は、協力隊の他隊員の活動を見てフラストレーションをかなり溜めています笑

早く動きたい‼︎‼︎‼︎‼︎


日本に帰ってきて2ヶ月が過ぎていますが、

ウガンダの同期隊員が定期的に連絡をくれたり、ウガンダで出来た友達が気にかけてくれたりするので、本当にいい仲間に出会えて良かったなと感じています。


ウガンダ隊員皆んなで早く集まりたいです。

切実に思います。

 

f:id:ugandakougyoukoukou:20181126231942j:image


また、最近はせっかく日本にいるので、次にウガンダ帰った時のために、日本の秋の写真を撮りに行っています。

ウガンダにいたからこそ、次に帰ったらどんな活動にして行くかの準備が出来るので、良かったなと思う反面、正直なところ羨ましいという気持ちがかなりあります。

苦労がありかながらもとても充実していて、見ていてカッコいいです。


f:id:ugandakougyoukoukou:20181126232217j:image
f:id:ugandakougyoukoukou:20181126232235j:image
f:id:ugandakougyoukoukou:20181126232258j:image
f:id:ugandakougyoukoukou:20181126232248j:image


だからこそ毎日リハビリをして少しでも他の隊員に遅れをとらないように頑張りたいなと思います。


他隊員の活動の成功と安全を祈っています‼︎